最近のはなし

GW後半
5/3 名古屋まーちゃおへ。めちゃ混み。
名古屋駅を挟んで反対側にある「ひまわり」(点3)へ初めて行くも同じくめちゃ混み。
結局まーちゃおへ戻り、だいぶ待って打つ。
4,3,3,1,2,3
-7,750
上家の親が数え役満(リーヅモタンヤオ三暗刻、赤赤カンドラ4裏3)をツモるが、
三暗刻に気付かなかったらしく12,000オールで済んだ。
しかし、長いこと待った甲斐のない成績だった。
 
5/4 Ajiセットで。
3人しかいないのでサンマ。
1,3,1,1,2,2
-780
 
5/25 すぐ近くに引越し
会社を通して借りてたレオパレスは光熱費込みのマンスリー契約で割高だった。
自分で安いアパートを借り光熱費を節約することで、レオパレス比で2万円/月の支出減を期待。
引越し作業はAjiセットの面子に手伝ってもらい自分たちで済ませた。かなり助かった。
 
先月の血液検査

去年と比べて肝機能が改善されている。
9月から職場が変わりクロロホルムを使わなくなったからっぽい?