たまには広場へ

12月に名古屋まーちゃおがオープンして以来ずっといってなかった広場へ。15:00〜18:30
3,1,2,2,1
+2,900
 
アルティマには初期型と現行型の2種類あり、牌の吸い込み口が初期型は1つ、現行型は4つと違いがある。
どうやら牌に偏りがあるのは初期型のほうらしい。
以前ウエ横で席による差を感じていたのは初期型やったからとすれば納得がいく。
で、広場もアルティマなんやが、まーちゃおとは卓の枠の色が違う。
色が違うだけなのか、あるいはこれが初期型なのか。
そして今日はA席、つまりいちばんついてると思っている席に座って5戦2勝4連対。残りの席が各1勝だった。
 
広場トータル
107-105-100-94
-130,100(ゲーム、ジュース代185,700)
 
2012年 MJトータル
92-76-102-64 計334半荘
-87,250
 
アルティマ席別トップ回数(A-B-C-D席) 8-3-6-7
個人席別成績 A席 5-4-9-1 B席 0-0-0-0 C席 0-2-3-0 D席 0-0-0-0